Index /Hello Friends /Log02

Re:0136)はじめまして・・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月27日(土) 08時52分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>はじめまして

はじめまして。

>ルーパスのHPからここにたどりつきました。
>UP−BEATは、私が始めてライブに行ったバンドです。
>それも武道館公演でした。スゴク懐かしく思います。
>また ちょくちょく遊びに来ます。

よろしくお願いします!

>でも サポートメンバーを見ると
>知っている人が多すぎる 特にkyoさんのサポートしている
>メンバーとだぶってしまうのは、何故でしょう???
>それは、二人がお友達だから???
>黒田さん・酒井さん・マヒト君もいたなぁ・・・・・>

kyoさんとは仲いいみたいですよね。
曲書いてくれって頼まれたんだけどよく知りすぎてて
書けないんだよね〜。アイドルとかの曲だったら
「いいっすよ!」ってすぐOKしちゃうのに(笑)
とか前言ってたし(笑)

No.0138 [Re:0136)はじめまして・・・・]の関連記事