Index /Hello Friends /Log01

Re:0103)夜ヒットで・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年3月1日(月) 20時24分
氏名 : しゃけ
URL : http://www2u.biglobe.ne.jp/~dik-ftc

メッセージ:
 
>また来ました(^^)
>スカパーのフジ721chで「夜ヒット」の再放送がたまーにあるんですけど、
>二ヶ月くらい前に、UP−BEATがはじめて出演した時の会を放送してました。
>わたしのほかに誰か見た人いるかなー?
>広石くんが芳村真理に身長と体重聞かれてました(笑)
>歌った曲は「Kiss...いきなり天国」です。

そんな古いのも見れたんですか??(@◇@;;
う、うらやましいっ!!!
わたしが持っている夜ヒットのビデオって、5人という形では最後だった”Rainy Valentine”だったのですよ・・・。
”KISS天”なんて、スゴイですねぇ.
どんなのだったか、見てみたい気も・・・・。
きっと、みんな若いんでしょうねぇ。

トコロで、突然ですが、”Clutch”って、あの洋服のブランドから取ったんですか?
いや、ちょっと気になったので(汗)

No.0146 [Re:0103)夜ヒットで・・・]の関連記事