Index /Hello Friends /Log02

アップビートのファンの皆様へ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年3月11日(木) 23時56分
氏名 : Tatsuya
URL :

メッセージ:
 
「Blind Age」の頃から聴きはじめました。
広石氏のひねくれたポップセンスが好きでした。
        (ハッピーTVとか...)
洋楽指向だった所も良かったです。
洋楽に興味を持つようになったのもUP−BEATの影響
があると思います。特にデヴィッド.ボウイ!!
あとライヴでの思い出というとあのポスター大のパンフレット!
高さ?1メートル位あったでしょうか?
持ち帰るのが大変でした。
とにかく当時は毎日聴いてました。
(同時代ではグラスバレーも好きでした。)
こうやって今、アップビートファンの人達の意見が見れて
うれしいです。当時は廻りに同じ趣味の人がいませんでしたので。
またこれからも時々見に来たいとおもいますので
がんばって続けて下さい。

No.0175 [アップビートのファンの皆様へ]の関連記事