Index /Hello Friends /Log02

Re:0186)ガシが何をしてるか知りませんか?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年3月17日(水) 09時41分
氏名 : SHIHO・O
URL :

メッセージ:
 
>  私はinner oceanのときからのファンです。ガシ(東川さん)の
>大ファンでup−beatから脱退してしまったときは、大泣きしました。どなたか、ガシの情報を知ってる方がいましたら、是非教えてください。
>お願いします。
ガシが何をやっているのか?っていう質問は非常に多いですねえ。
わたしも最近自分のパソコン(会社のなんだけど)にインターネットが入って過去の情報を掘り出して見ているんですが、色々と入ってますよ。
普通の人になったとか、門司のレコード店で働いているとか、新宿でたまにながしをやっているとか・・・
いったいどれが真実なんでしょうね。
それでは。

No.0194 [Re:0186)ガシが何をしてるか知りませんか?]の関連記事