Index /Hello Friends /Log02

Re:0200)『NAKED』について

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 1999年3月19日(金) 11時18分
氏名 : SHIHO・O
URL :

メッセージ:

>またまたこんにちは。
>
>>でも見つかるといいですね。
>
>しげはらさん、あたたかいお言葉、ありがとうございます〜(涙)
>あきらめず、がんばりますっ!
>
>>TAMIKOさん、こんにちは。
>こんにちは〜(^^)
>
>>わたしも「NAKED」からUP−BEATを遠ざかってまして、なにげに中古屋を見ていてあったので買ったのが昨年のことです。それがきっかけでまたUP−BEATに火がついてしまいました。
>
>私も同じような体験をした者です(~~;)
>
>>場所は大泉学園のパルコ内でした。そこの近くにもう1件あるのでまた覗いてみることにします。その結果お知らせしますね。
>
>ありがとうございます!ついででよいので、その時はよろしく
>お願いします。
>
>>今はIMAGEからNAKEDまでしか持っていません。
>>後2枚わたしもなんとかして揃えたいんですが、しげはらさんいわく
>>新しいからないかも・・・
>
>後2枚ってベスト版のことですか?それなら新品をついこの前どこ
>かで見かけたような気が、、、こちらもはっきり分かったらお伝え
>しますね!

*その通りです。新品?!欲しいよ〜
 見つけた際にはぜひ教えて下さいね。それとビデオとかも中古で売っ てるんですか?FINALのビデオと最近わかったんだけど、2本  持ってないのがあるのを発見。なんとかして手に入れたいよお。
 アルバムが廃盤になるみたいですが、ビデオってどうなんですか?

No.0201 [Re:0200)『NAKED』について]の関連記事