Index /Hello Friends /Log02

Re:0228)教えて

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月11日(日) 04時39分
氏名 : しゃけ
URL : http://www2u.biglobe.ne.jp/~dik-ftc/news/news.cgi

メッセージ:
 
>ヒマ企画、あなたの最もお気に入りのUP-BEATのアルバムと、逆にこれはなじめなかったというアルバムを教えてください。
>私の場合、最もお気に入りは「NAKED」ですね、これぞUP-BEATだぁという曲目白押しなので。「太陽へ向かう道」の3部構成にはたまげた。
>でも、ライナーは無理ヤリ書いたって感じがする。
>なじめなかったのは「GOLDEN GATE」かな。
>最初の「明日へ」のアカペラからしてちょっと引いちゃった。
>たくさんのレス期待してま〜す。

私も参加させていただきます(笑)

私が一番気に入っているのは,「HERMIT COMPLEX」ですねぇ。
一番良く聞いています。
「Brother Hopeの為に」のかしにゾクゾク来たり、「Mode Insane」の狂ったようなギターも好きでした。
引いちゃったのは「Big Thrill」かも・・・。
どうも、急に明るくなっちゃったのがなじめなくて(汗)
「愛の名のもとに」は好きなんですが…。
「Never Die」も、最初のうちは結構好きだったんだけど(ライブでは、凡ちゃんが歌ったりしてたし〉どうも、しつこくて・・・。

こんな感じですかね・・・。

あ、ここのURLに、広石君の画像を作ったのがあるので,もし良かったら見てください(^^)


No.0231 [Re:0228)教えて]の関連記事