Index /Hello Friends /Log02

まだまだ皆忘れていないよね!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月17日(土) 00時18分
氏名 : イザベル
URL :

メッセージ:
 
はじめまして!フラフラしていたらこのページを発見しました。
私も10年以上前青春?をUPにささげていました。
あの頃の仲間はどうしてるのかな?って時々懐かしんでいます。
凡が大好きでした。ライブで嫁にしてくれー!って叫んでいました。
今じゃ違う人の嫁だけど(笑)
久々に凡の写真も見た。かわっていないなーってうれしくなりました。
今でも時々CD聴いたり、カラオケでUPはかならずラインナップに
入っています。なんだかうれしいな。やっぱりUPって最高にかっこ
いいバンドだったよね!また来ます!

No.0247 [まだまだ皆忘れていないよね!]の関連記事