Index /Hello Friends /Log02

懐かしくて新鮮で嬉しい!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月18日(日) 15時18分
氏名 : まゆ
URL :

メッセージ:
 
はじめまして。
こんなにも情熱的なファンの方たちがいっぱいいて驚きと感動です。
私が初めてUP−BEATと出会ったのが中3の終わり頃、「夜のヒットスタジオ」でカメラを睨みながらKiss天を歌っていた広石君に釘付けになってから・・・。アメリカンな匂いがし始めてから離れてインディーズに走り、今はファナティッククライシスにいってます。(努くん好き。だってやっぱり似てますよね?不純なきっかけですが名曲多いんですよ。広石君の影響大です。間違いなく)
新しいファンの方もいるようなので昔のネタを・・・九州時代、広石君はタコと呼ばれてたようです。(武彦のタとコ)でも本人は嫌だったらしい。当たり前か。
初めてなのにこんなに書き込んでごめんなさい。また遊びに来させて戴きます。これから昔の切抜きとか引っ張り出して読もうと思います。

No.0251 [懐かしくて新鮮で嬉しい!]の関連記事