Index /Hello Friends /Log03

Re:0279)やっぱりイイんですよ〜

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月29日(木) 13時11分
氏名 : 津田 直樹
URL :

メッセージ:
 
こんにちは。(こんばんわカナ?)
今日初めてこのページにやってきた津田 直樹です。「はじめまして。」というのも書きましたんでそちらも読んで頂けるとVERY VERY HAPPYです。
ところで、T-REXトリビュートって何ですか?UP-BEATも広石君も未だに大好きなので、教えて欲しいです。ハイ。
あ、それと、卒検だそうで、頑張ってください。僕の方はと言いますと、車&バイク2台所有という贅沢もんであります。もし、バイクの免許なんかも取るんでしたら、ツーリングでもどうです?これからの季節は良いですよ。
とにかく、合格、お祈りしてます。
では。

No.0283 [Re:0279)やっぱりイイんですよ〜]の関連記事