Index /Hello Friends /Log03

Re:0275)そういえば・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年4月29日(木) 13時29分
氏名 : 津田 直樹
URL :

メッセージ:
 
こんにちは、です。
僕も今日初めてこのページにやって来たUP-BEATファンです。(「はじめまして。」っていうのを書いたので読んで頂けるとうれしいです。)
ハイ。確かにあります、手元に。UP-BEAT UNDERGRAUNDって言うタイトルがついてます。
ちなみに、品番がジャケットにはD-11、CDにはCHOPD11、って書いてあります。
弟が中古CDショップで見つけてきてくれたんですが。そうですか、海賊版なんですか。広石君も怒ってたとなると、ちょっと罪悪感ありますね。
もし、ダビング等ご希望でしたら、お返事ください。
では。

No.0284 [Re:0275)そういえば・・・]の関連記事