Index /Hello Friends /Log03

こんにちは はじめまして!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月4日(火) 21時01分
氏名 : SHOKO
URL :

メッセージ:
 
はじめまして、こんにちは。
UP−BEATのページをみつけられてとっても嬉しい!!
(まだパソコン初心者なんですよ。。。)
ライブとかも一人でいってて、どうやって情報探せばいいんだろうと途方にくれてたので。。。
でも、最近、取り引き先の人がUP−BEAT,広石フアンなこと
がわかったので、早速このページのことをおしえてあげようと思います。
わー、なんか今めちゃめちゃワクワクしてしまってる〜
昔の雑誌とかをまた改めてながめてしまいそう。

それでは、またお邪魔させてくださ〜い
とても楽しいひととき、ありがとうございました!

No.0300 [こんにちは はじめまして!!]の関連記事