Index /Hello Friends /Log03

Re:0303)はじめまして ありがたいHPです!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月10日(月) 15時01分
氏名 : naoki
URL :

メッセージ:
 
>はじめまして!しげはらさん、ならびにここに来ておられる
>みなさん。
はじめまして。

>バンドブームの追い風をうけて、京都で何度かライブもしました。
>ボーカルしてました。ライブのたびにダイエースプレーで頭を
>固めるのですが、どうガンバっても広石と同じ髪型にならない
>自分の頭を死ぬ程、呪いました。
ダイエースプレー!!懐かしいですね。僕はバンドとかしてなかったですが、弟が UP-BEAT のコピーをしていて、良く家に置いてありましたし、友達も結構使ってましたね。う〜ん、あの時代の必須アイテムですね。(今もあるんだろうか?)

>だらだらと書いてしまいましたが、そんなわけで、これからも
>ここによく来ますのでみなさんのお仲間に入れていただきたい
>ものです。しげはらさん、これからもこのHPガンバッテいただき
>たいです。
どうぞよろしく。

No.0305 [Re:0303)はじめまして ありがたいHPです!]の関連記事