Index /Hello Friends /Log03

Re:0307)しげはらさんへ。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月18日(火) 23時58分
氏名 : 樹利亜
URL : http://www2.odn.ne.jp/eve/

メッセージ:
 
>久しぶりに書きます。
>このHPを知ってから、毎朝会社に来てから開くのが今では習慣なんです。
>樹利亜とも知り合いになれて、見れなかったビデオもお陰様で見れることが出来ました。
>しげはらさんと樹利亜には感謝・感謝です。
>
>これからもいろいろな情報載せてくださいね。楽しみにしてますので。

樹利亜です。
ワタシも久しぶりにココに遊びにきました。
やっぱり、このサイトを嬉しく思ってる人って大勢いるんですね。
ワタシの周りにいないだけかもしれないけど、じつはあんまり
UP−BEATのファンていなかったんですよね。
PC持ってる人だけでもこんなに熱い思いを抱えてる人がいるんだから
復活を願ってるファンはもっとたくさんいますよね。

ココのサイトを通じてSHIHOに出会えたこと、
それから、いまでもPCを通じて活動的に動いている人が
こんなに居ることを感謝します。(^з^)-☆Chu!!

No.0309 [Re:0307)しげはらさんへ。]の関連記事