Index /Hello Friends /Log03

このあだなにピンと来た人はメール下さい

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年6月5日(土) 14時37分
氏名 : でんちゅうかおり
URL :

メッセージ:
 
こんにちは。ここには初めて書き込みします。
私は、UP-BEATがデビューした頃からのファンでしたが、解散する
何年か前から、ライブに行かなくなってしまいました。
あの頃、たくさんの友達が出来て楽しかったことを、今でも思い出します。
1、2年前くらいから、ふたたびめざめてしまい、UP-BEATばかり
聞いています!!
広石さんのライブにも行きたいなぁーって思った時、そういえば
昔、一緒にライブにいってた友達みんなどうしてるかななんて、考えてしまったんです。
みんな熱狂的なファンだったから、今でもきっとファンしてるよね。
広石さんと同じ衣装を作って着てたぐらいだし(^O^)
最近インターネットを始めて、このHPがあるのを知り、嬉しくなっちゃいました。
またみんなに会いたいです。
そのきっかけになれば....。と思って書き込みしました。
名前をみて、「ああ、あの子ねっ」て思い出してくれた方がもしいましたら、
メール下さいねっ!!

No.0346 [このあだなにピンと来た人はメール下さい]の関連記事