Index /Hello Friends /Log03

懐かしいですぅ!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年6月12日(土) 21時16分
氏名 :
URL :

メッセージ:
 
ホコ天のVanityもBlind Ageのプロモも、どっちの話もなつかしくて書き込みさせて頂きます〜。
Blind Ageのプロモは、関東近辺の人にハガキが来たんですよね〜。で、ビクターで面接みたいのされた。あの、部屋が映ってる人、ワタシと一緒に面接うけてた人で、特にイロイロ聞かれてた〜。「メンバーとは会えません」って話だったのに、ビデオみて、すごーくショックだった覚えがありマス。当時、高校生だったから、そーゆーコトへのショックは大きい(笑)。
で、その面接で知り合った人が、のちにVanityのスタッフみたいなことやってて、ワタシもホコ天に何度か行ったな〜。なつかしいな…。
誰かオヒマな人、同じ時代を生きた人、メールちょうだいね。

No.0365 [懐かしいですぅ!!]の関連記事