Index /Hello Friends /Log04

復活(仮)ですね、、、

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年7月15日(木) 02時31分
氏名 : yuki
URL :

メッセージ:
 
広石さん、やっと復活ですね〜!
嬉しいッ、、、わたし、今、知ったんですよ。
で、こんな夜中だけど誰かに聞いて欲しくて
ココに来ちゃいました。
 10月のライブが、一番近いスケジュール
だと思ってたけど、、、
思ったより早く、広石さんに逢えそうですね。
 DJイベント、私は一度しか行ったこと
ないんですが(去年のX'MASの)
今回は、どんな感じなんですかねえ!?
楽しみです。
 そうそう、DMが、、、広石さんからの
DMが、届かないんですが、、、
皆さんの所へは、届いているのかしら??
私の所だけ来てないのでしょーか???
それって、ちょっと、悲しいかも、、、(涙)

__nonさんへ__
 メールありがとうでした。
お返事したのですが、何故か送れないのです、、、
よかったら、またメールください。
             __yuki__


No.0411 [復活(仮)ですね、、、]の関連記事