Index /Hello Friends /Log04

しげどんへ(その2)

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年8月4日(水) 15時13分
氏名 : 姫
URL :

メッセージ:
 
こんにちは、しげどん、海ちゃん。
早くも博多にはライヴのポスターとか貼られているらしいですよ〜。友人が「欲しい〜」って言ってました。
小倉のキャパ…どうだろう、一度行ったことあるけど、そんなに広くないし、多分、段差とかもなかったと思う。何ともいえないけど、渋谷の半分ぐらい? う〜ん。とにかくそんな大きくないと思います。
整理番号ナシのチケットなのか〜。ちょっとメンドくさいね。あ〜、とにかく楽しみだよぉ。小倉では海ちゃんと会えるかな?
そしてDJではしげどん、おあいしましょ〜。かなブンと楽しみにしてるね。
某チャットも今月中までらしいから、またやろうね〜。

No.0447 [しげどんへ(その2)]の関連記事