Index /Hello Friends /Log04

カッコイイチケットだぁ〜!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年8月11日(水) 16時18分
氏名 :
URL :

メッセージ:
 
皆さん小倉行かれるんですね〜。楽しみです☆ 会場はラフォーレの中です。確か上の方だったような覚えがあります。ワタシは博多の友人にチケットをお願いしたのですが、FAXで見せてもらいましたよ〜。広ピーの写真入りじゃないですかっ! DJはそうだけど、ライヴで写真入ったチケットってあんまり無かったよね。ワクワク度が増しますぅ〜。整理番号が無いのは面倒くさいけど…。前座もあるし、なんかいつものライヴとは違うカンジですね〜。
あいこさんは小倉にお住まいなんですか?いいな〜。ワタシは東京から行きます。前日にはハーモニーランドに行きますぅ〜。(知ってる?)


No.0460 [カッコイイチケットだぁ〜!]の関連記事