Index /Hello Friends /Log04

Re:0471)うわっ 感激!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年8月20日(金) 15時20分
氏名 : ミクロ
URL :

メッセージ:
 
>はじめまして、のんたと申します。こんにちわ。
>検索でこちらのHPを見つけ、懐かしくて感激しました。でしょう・・
>私がUP-BEATにはまったのは高校生のとき。
>ライブにもよく通いましたぁ。
>就職してから、ライブにも行けなくなりUP-BEATの解散。同じです。
>解散を知ったのも随分後で、そのときは悲しかった。東川さんが脱退したときが1番悲しかった・・・個人的には・・・>それからは何の情報もなく、ただひたすらCDを聞いたりするだけ。他のアーティストに興味がもてなくなってた気がしませんか??>でもこんなすばらしいHPがあったなんて!
>うれしくて書き込みしちゃいました。
>これからも楽しみに覗かせていただきますね。またね。

No.0472 [Re:0471)うわっ 感激!!]の関連記事