Index /Hello Friends /Log05

up-beatの曲で励まされる曲ですか?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年9月23日(木) 00時49分
氏名 : 鈴音
URL :

メッセージ:
 
たくさんありますね。そのときの心境によってコロコロ変わってるし。
凄く、落ち込んで少し休憩したいときは’what am i’を聴いたりしますね。’waii Song’が出たときは、そのときの自分の心境にあまりにぴったりでずっと聴いてました。今、’Waii song’を聴くとその時の辛い記憶が甦ってくるので聴いてません・・・・。今まで、up-beatの曲にたくさん励まされてきたし、これからもずっとお世話になると思います。ミクロさんも励まされた曲、教えて下さい。

No.0511 [up-beatの曲で励まされる曲ですか?]の関連記事