Index /Hello Friends /Log05

はじめまして。もんてです

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月8日(金) 00時23分
氏名 : もんて
URL :

メッセージ:
 
私はUP-BEATのLIVEには一度しか行ったことがありません。
1989.9.28の武道館でした。まさに10年前ですね。
解散後はCDを聞いたり、カラオケで歌ったり、ビデオを見たり、
一人でUP-BEATを想っていました。
だからここを見つけてすごく嬉しいです。
長いブランクを早く埋めたいと思っています。
今LIVEの話で盛り上がっていてうらやましいです。
是非今度はご一緒させてください。
東京都日野市に住んでいます。
近くても、遠くてもよろしくお願いします。

No.0527 [はじめまして。もんてです]の関連記事