Index /Hello Friends /Log05

小倉もうすぐですね

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月15日(金) 12時49分
氏名 : 孝ママ
URL :

メッセージ:
 
久しぶりのインターネットです。
18日までパパと長男が群馬に帰省しているので、その間だけでも
皆さんとお話させてくださいね。
8月に次男を出産したばかりですが(現在2ヶ月とちょっと)手元に
チケットもないくせに、まだグチグチと悩んでいる状態です。
行くとしたら、長男と行きたいし…。ちょっと耳の方が心配かな。
でも、夢だったんですよね、子供と行くの…。
母に聞いたら結構いい返事が返ってきたんだけど。
行くとしたら、私は福岡市南区に住んでいるので、多分ホテルを
とることになるかな。そこで母に次男を預かってもらうんですよ。
あんまり離れてると心配なんで…。
ライブもだけど、皆さんにもお会いしたいな。でも、決心つきません。

No.0540 [小倉もうすぐですね]の関連記事