Index /Hello Friends /Log05

お腹すいた〜。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月26日(火) 20時41分
氏名 : アズサ
URL :

メッセージ:
 
こんばんわ。私は今、とってもお腹空いてます。(笑)
☆わかちゃサン
FANATICも聞いてるんですか!?
私は努くんファンです!(なぜかいつもvoファン・・・。)
主にヴィジュアルバンドの曲を聴いてます。
っていっても知ってる曲は少ないのですが・・・。(笑)
オススメ曲集、ソロの方も、よかったらコピーお願いします!!
ぜひ!!!
1月にライブか〜・・・行ける・・ムリかな・・・。
うー・・・ん・・・考えとこう。
それと、UP-BEATの影響受けてたというのは
本人達が言ってたわけじゃないけど、どっかのHPに
書いてありましたよ。FANATICファンの中にもやっぱり
UP-BEAT好きな人が結構いるみたいだし。
・・・というわけです!
もしよかったら、メールくださいな。

No.0564 [お腹すいた〜。]の関連記事