Index /Hello Friends /Log05

小倉行って来ました!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月27日(水) 02時49分
氏名 : 鈴音
URL :

メッセージ:
 
楽しかったです!鈴音にとって初のライブだったんですが
もう感動ものでした!!!!さすが、広石さんですね。
やっぱり本物だ。彼は本当にいいもの持っていますよね。
信じてきて良かったとしみじみ思いましたね。
また、行きたいですね。小倉ではもうやらないのかなぁ。
地元のライブは広石さんがはしゃぎまくってていいですね。!(^^)!
この間も北九州弁がたくさんでて面白かった。でも、四国人の鈴音には
何を言っているのかわからないところが結構あった(*_*)

小倉のライブ後に一緒にご飯食べた皆さん、お疲れさまでした。
また、会えるといいですね!!!!

No.0565 [小倉行って来ました!!]の関連記事