Index /Hello Friends /Log05

お気持ち察します・・・・。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年11月1日(月) 22時02分
氏名 : 鈴音
URL :

メッセージ:
 
UP-BEATの解散が受け入れない・・・っと言うお気持ち同感です。
私も一応、納得はしているもののやはりどこかで信じ切れていない部分がありますね。本当のところ、信じたくないんでしょうね(-_-;)
事実は事実として受け入れなくてはいけないんですけど・・・。
でも!!この間の小倉のライブをみていままで彼を信じてきて良かった
って思いましたよ。また、裏切られるかもしれない・・っと言う気持ちも分かりますが、広石さんは絶対とは言い切れませんがそんなことはし
ないですよ!!広石さん自身が前向きに頑張っているのだから私たちファンも信じていきましょうよ!!!

No.0578 [お気持ち察します・・・・。]の関連記事