Index /Hello Friends /Log05

どんな感じ?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年11月2日(火) 00時24分
氏名 : scokkie
URL :

メッセージ:
 
ここに書くのは2回目なんですが、一応はじめまして!
ちょいと質問なのですが、今の広石君の音楽ってどんなかんじのですか?通信販売で買おうか買わないか悩んでいるんですよ。
悪くいうつもりではないんですが、広石君の音楽って、結構、あたりはずれがないですか?僕の中では、Big ThrillとUnder The SunとGolden Gateはイマイチ好きになれないんですよ。明日へとか99driveは好きですけど、この三枚のアルバムってなんか広石君が表現したい音を表現しきれてないような気がして。他のアルバムは全部好きですけど!Blind Ageみたいな詩って今の売れているバンドには絶対にかけませんよ!
個人的には、NAKEDみたいな音であってほしいんですが。
カッコいい曲あるのかな〜
誰か教えて下さ〜い!

No.0579 [どんな感じ?]の関連記事