Index /Hello Friends /Log06

Dear.....

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年11月16日(火) 20時12分
氏名 : hampty-dampty
URL :

メッセージ:
 
> ごめんなさい。まちがえた文章送ったので無視してください!!UP-BEATを知ったのは,パチ.パチという雑誌のシーンを駆け抜けたバンド
達という特集で初めてその存在を知りました。初めて買ったアルバムがいきなりベストアルバムだった(買うとき少しまよったよ、たかかったから)ので最初に聴いた曲は一曲目です。             僕も一番は決められないけど、今はNO SIDE ACTIONやA DAY WITH YOUなどがお気に入りです。
それと、もう知ってるかもしれないけど<ARENA37 200GO>(音楽専科社)という雑誌にUP-BEATの記事がのってます。どれくらいの量かは 知らないけど、まだ買ってないから。もし持ってなかったら5月発売 だったので、注文は速めに!                    それじゃbye-bye

No.0601 [Dear.....]の関連記事