Index /Hello Friends /Log06

ようやく帰宅……

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年1月25日(火) 02時15分
氏名 : T.Y
URL :

メッセージ:
 
まさか再びAngel’s Voiceが聴けるとは……今回は本当に熱かったっすー。次は4月21日……平日か……ま、絶対行くけどね。

チケット最後の最後まで届かなかった。ディスクガレージに電話して、当日券売場でチケット貰ったから良かったけど……ディスクガレージか郵便局、どちらが原因かは知らないけど珍しい体験させていただきました。どーもありがとお。次やったら許さんけど。

あ、それからラストのメドレーの時ステージに駆け上がった人、もしこの掲示板を見ていたらお願いがあります。どうか死んでください。もしあなたの身勝手な行為のためにライブが中断する事になったら、あの盛り上がった空気が全て雲散霧消してしまったでしょう。ってゆーか2度と来るな。

No.0664 [ようやく帰宅……]の関連記事