Index /Hello Friends /Log06

chatでLIVEの余韻をお話しましょう!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年1月25日(火) 15時06分
氏名 : LaLa
URL :

メッセージ:
 
こんにちわ〜!
すけどんおひさしぶりです〜(笑)。

LIVE,すんごいよかったですね!!
最後のhermit〜angel〜time bombのメドレーはもう涙ちょちょぎれ(笑)。嬉しかったよ〜ん。
旗とか出てきたときには、めっちゃ驚いた!!
どこにとってあったんだ〜?って(笑)。
もうLaLaの心はLIVE色にそまって何も手につかない今日このごろ(爆)!
うちらのHPではLIVEのお話で盛り上がろうと、今度chat大会を
開催するので、よかったらみなさん是非一緒にお話しませんかー?

28日(金)24:00〜
アドレスは↓でっす。みんなで盛り上がろう〜!!
http://village.infoweb.ne.jp/~floworld/cgi-bin/minichat.cgi
お待ちしてマース。




No.0666 [chatでLIVEの余韻をお話しましょう!]の関連記事