Index /Hello Friends /Log07

Re:0684)遅れたけど...

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年2月1日(火) 02時21分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>しげどん,23日ははじめましてでした.

はじめましてでした。
いきなり声かけられたんでちょっとビビリました(^^;

>ライブの後飲みに行けなかったのが残念.
>時間があったら,シュウさんとか一緒に
>「やっぱ広石ってさぁ」とか
>「up-beatってさぁ」とか
>「男ってさぁ」っていうような
>話をしたかったんだけど.(笑)

ほんとに(笑)。次回は是非。

>特にこの前のライブはそんな感じだったよ.
>アンコールの話だけでいくらでも
>酒はすすんだはずだ!(よね?)

次の日あったんでそんなに長いこといられませんでしたが。
しかしいい時に上京してきましたね(^^)

次のライブも見に来ましょう!

No.0686 [Re:0684)遅れたけど...]の関連記事