Index /Hello Friends /Log08

Re:0825)やっと全部揃いました!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年6月7日(水) 21時08分
氏名 : YO−YO
URL :

メッセージ:
 

>「チャンスは二度ないのよ」って曲ですね。ちなみに作曲です。
>アルバムは忘れました(^^;

「Strawberry Time(ストロベリータイム) 」ですよ。
ちなみにこのアルバムは当時CBSソニーに所属していたアーティスト(米米クラブや小室哲哉等)が曲を提供
しているにもかかわらず、ビクター所属の広石さんが参加しているのですが、微熱少年つながりで作詞家の松本隆さんよりぜひにと依頼されたことから実現したみたいです。

>いつだかのJAMMINGでこの曲セルフカバー(爆)してましたよね…。

ハイ!私個人としてはかなり盛り上がってました(^0^)

No.0829 [Re:0825)やっと全部揃いました!]の関連記事