Index /Hello Friends /Log08

Re:0865)むかつくHPが!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年6月25日(日) 00時17分
氏名 : wonderful
URL :

メッセージ:
 
>ちょっとこのHP見て!!
>http://www2.justnet.ne.jp/%7Eyou_n/index_l19980301.htm>

う〜ん。。。
怒りの気持ちはわからんでもないけど、
仕方ないんじゃないかなあ〜・・・。
この人、このHPの人は何者かは知りませんが、
彼がそう感じたんなら、そりゃしゃーない。
彼は広石さんの事が昔から、かなり気に入らないようだけど
そんな彼をうならせるようなライブを広石さんができなかった
ってのも事実やろうしね。
感じ方は人それぞれ。
音楽は自由やし、感じ方も自由なハズ。
広石さんには、広石さんのファンだけじゃなく、ファンでない
いろんな人たちも心底うならせるような音楽を、
ライブをしていって欲しいな。。。




No.0868 [Re:0865)むかつくHPが!!]の関連記事