Index /Hello Friends /Log08

Re:0911)↑ダブッてゴメンナサイ!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年7月17日(月) 10時19分
氏名 : yuki
URL :

メッセージ:
 
>>同じ内容のものが2回送信されちゃってごめんなさい。
>
>ところで、昨日のライブも楽しかったですね。
>何が良かったって、中学三年の時以来と本人も
>言っていた黒髪と短めに切った前髪!!
>あれで5歳は若返った(笑)カンジ!
>りりしい眉毛と黒曜石のようにキラキラ輝くつぶらな
>瞳がまるで少年のようで。。(って少女漫画のノリ)
>それに衣装が、総レースにひらひらのついた
>ブラウスでプラス5歳若返った(汗)カンジ!
>・・・へへっ、ジョーク、ジョーク(許して)。
> 来れなかった皆さん、やっぱり実物を見に来て
>その眼で確かめたほうがいいですよ〜
>エッ? 歌は?って?
>それはもう、素敵でした・・・文句なく。
> 最後に。公式HP&FCの設立やインターネットの
>ライブ中継など、今後の広石にはますます目が
>離せなくなりそうですよ!
私は活動を知るのが遅かったので、まだライブには一度も行った事がないんですよ。だからライブの様子を色々知りたかったんです。メッセージ読ませていただいてて、あぁ、楽しそうだなぁって、ちょっと行った気分になってホクホクです!ところで、広石さんの公式HPできるんですか?ホントにぃー?すごい!いつ頃できるのかなぁ。楽しみですね。

No.0912 [Re:0911)↑ダブッてゴメンナサイ!]の関連記事