Index /Hello Friends /Log08

Re:0918)教えて下さい。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年7月18日(火) 09時51分
氏名 : hiromi
URL :

メッセージ:
 
15日のライブはホントにサイコーでしたね!
広石さんファンだった私なんですが、最近はシブさの中にキラリと
光るギャグセンスを持った(もちろんビジュアル的にも◎の!)
小池さんに釘付け状態なんです。。。そんなこともあって、今回の
DJイベントはいつもより気合いを入れて行こうと思ってマス!
私はこのイベントには毎回行ってるのですが、それぞれのDJが
思い思いの曲をかけて、お客さんはお酒を飲みながら適当にお喋り
したり、踊ったり、、、っといった具合です。
もちろん、DJの方々に声をかけると気さくにお話をしてくれて、
お得な気分です!!
やはり写真はダメだったような気がするんですが、私も小池さんと
一緒に写真が撮りたいからなんとかならないかなー、って思ってます。
もし写真がダメでも、頑張ってお話しちゃおうかと思ってます!!
私も考えるだけでドキドキです! あー、楽しみ!!

No.0919 [Re:0918)教えて下さい。]の関連記事