Index /Hello Friends /Log09

Re:0922)場所を教えてください!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年7月18日(火) 17時59分
氏名 : yuki
URL :

メッセージ:
 
>>みなさん、こんにちは。私、すっかりライブに行く気になっていたんですが、かんじんな事を忘れておりまして・・・。セブンスって、どこにあるんですか???すみません、ご存知の方、教えてください!
>
>こんにちは、レスありがとう。
>7THの場所ですが、渋谷のオンエアイーストは、わかりますか?
>そこの向かいにウエストがあるんですが、それの7階です。
>イーストの場所がわからなければ、また聞いてください。
>何人かひとりで行くという方がいらっしゃるので、皆でいきませんか?
>皆で行けばこわくないですよ。笑>
ゆうこさん、ありがとうございます。是非ご一緒したいのですが、私、大阪なんですよ(涙)。せっかく教えて下さったのにオンエアイーストの場所すら分かりません・・・。渋谷駅で降りれば何とかなりますかねぇ・・・?もし良かったら、もう一度教えてもらえますか?メール待ってます。お願いします。

No.0923 [Re:0922)場所を教えてください!!]の関連記事