Index /Hello Friends /Log09

初めまして。懐かしい・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年8月2日(水) 23時26分
氏名 : TAKUYA
URL :

メッセージ:
 
 こんばんわ。初めまして。23歳になる社会人です。
いやー懐かしい。そういえば「FINAL」に行って、その
LIVEVIDEOを何度か見た後はすっかりUP−BEATから
離れてしまいました。


 でも、こうやって皆さんの意見を聞いて(見て)みると、色々な
事を思い出してしまいました。

 話はかわりますが、誰かUP−BEATのレア・アイテムの交換を
しませんか?
 自分が持っているものでは、広石さんがやっていたラジオ「ミッド
ナイトロックシティー」の放送を録音したテープ(3人(凡ちゃんと
嶋ちゃんが出演しているやつや「NAKEDツアー」のLIVE音源
を放送した分と最終回の3本)や、どこかの地方テレビでやった「
ラモーンズ」とか「町田町蔵(?)」とかで出てるLIVE映像や
「A DAY WITH YOU」のビデオクリップや、UP−BEATが表紙の音楽雑誌や、バンドスコアなどがあります。

 よろしかったら、あなたが持っているレア・アイテム等を教えください。

 長々とすいません。今日は「UNDER THE SUN」を
久しぶりに聞きながら寝る事にします。
 それでは、迷惑でないようでしたらまた遊びに来ます。失礼します。

No.0938 [初めまして。懐かしい・・・]の関連記事