Index /Hello Friends /Log09

Re:0941)88年GB付録のミニブック……

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2000年8月15日(火) 17時17分
氏名 : ぷりま
URL :

メッセージ:

たまたま、実家に来ていて手元にあったのですが・・・。
どう説明したら良いのか、難しいです。とりあえず見たまんま。

・B5サイズ、14ページ
 ・表紙はオークションの詳細写真の手首を針金で縛った写真。
 ・次ページは見開きで夕闇のなかに佇む5人。
   (ビーナスの上半身像とともに。)
 ・次ページは左ページは凡がジャンプしている写真と一行の文で
       右ページはガシがタバコをくわえて横向いている写真と       一行の文。それぞれギターの一部が端に写っている。
 ・次ページは見開きで広石とガシのツーショット。広石横向き笑顔。
 ・次ページは左ページは嶋ちゃんがジャンプしている写真と一行の文
       と端にドラムシンバルの一部で
       右ページは慎ちゃんがダイブしている写真と一行の文と       ベースの一部が端に写っている。
 ・次ページは見開きで慎ちゃんと嶋ちゃんと凡のスリーショット。
 ・次ページは左ぺ−ジがオークションの詳細写真の広石が後ろダイブ       している写真と同じで、
       右ページはUP-BEATのロゴと十字に文章が書かれ       ています。
 ・次ページは見開きでオークションの詳細写真の5人の写真と同じ。
 ・裏表紙はビーナス像の顔がこなごなになっている写真です。

私の感想を言うと全体的に暗めの写真で、広石が好きな私には、いまいちの写真ばかり・・と思いますが5人の時のものなので懐かしいです。
付録を売るというのはどうかと思いますが、欲しいならばこれをカラーコピーしても180円ではできなし、送料込みみたいなので・・・。
どちらにしても心残りのないように決めてはいかがでしょうか。

No.0950 [Re:0941)88年GB付録のミニブック……]の関連記事