Index /Hello Friends /Log09

Re:0996)昔のTV出演ビデオダビングさせて下さい!!

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2000年10月4日(水) 14時25分
氏名 : やのふみ
URL :

メッセージ:

>解散後一時遠ざかってる間にTVから
>録画したビデオをほとんどつぶしてし
>まいました。ダビングさせてくださる
>心優しい方、いらっしゃいましたらメ
>ール下さい。お礼は必ずさせていただ
>きますのでよろしくお願いします。

私は福岡に住んでいます。で、アマ時代からの物がいっぱいありますが、お近くの方ならマスターテープ等を直接差し上げます。ただし、条件があります。変な人にはあげたくないんで、大切にしてくれること。VHSだけじゃなく、サンプル用プロモのカッセットテープ等もありますが、そちらには私宛のサインなどが書いてありますけどよろしいでしょうか?他にもソノシート(懐かしい!!)ポスター、アマ時代のスチール写真、懸賞で当たったグッズetc。UP-BEATと出会って約20年いろんな思い出があるので、そういう物は大切にして下さる方に、もうお譲りしてもいいかなと考えていました。離れたいたのに、またもっどてくるってことは、もうあなたも一生UP-BEATから離れられないのでは?つい懐かしくていろいろ書いて読みにくいかな。私はパソコンがないので、次がいつ見られるのかわかりませんが、家にある物整理しときますんで。今も会社なので突然のさらばです。

No.1019 [Re:0996)昔のTV出演ビデオダビングさせて下さい!!]の関連記事