Index /Hello Friends /Log09

Re:1027)いろいろあるみたいですね。。。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年10月6日(金) 17時19分
氏名 : やのふみ
URL :

メッセージ:
 

>今はほとんどが漢字でのサインだと思います。
>見たことあるものでは、漢字、ひながな、アルファベット
>ひろピーバージョンなどがあるようです。
>
>デビュー当時とか、ひらがなが多かったようですね。
>雑誌のプレゼントなどでみかけました。
>私は漢字しか持ってないです〜。
>
>とにかくすごい貴重品ですよ〜☆

いろんなサインをもらいましたが、
ひろピーバージョンは知りませんでした。
一度見てみたいです。

No.1028 [Re:1027)いろいろあるみたいですね。。。]の関連記事