Index /Hello Friends /Log10

Re:1087)未来さんへ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年11月18日(土) 22時26分
氏名 : 未来
URL :

メッセージ:
 
ありがとうございます。そうなんですか?よかった。
やっぱり一人で行くことになりそうだったので、
安心しました。

ストリーミングはずれたんですか?
70人も集まったのかな?良かった良かった。
私は当選してました(落ちた人ごめんなさい)。
実は間違ってちょっと見ちゃいました。
(ごめんなさい広石さん。ついうっかり…悪気はないんです)
モデムの調子が悪いので思いきって、モデムを新調したのですが、
悪かったのはサーバーだったようで…しくしく。
でもちょっと速くなった気がする。そういうことにしておきます。

11時半から、本番なので、見終わったらここで報告しますね。
今日は徹夜で頑張ります〜


No.1089 [Re:1087)未来さんへ]の関連記事