Index /Hello Friends /Log10

Re:1094)謎が解けました。でも...

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年11月20日(月) 00時08分
氏名 : ようこ
URL :

メッセージ:
 
>アドレスをRealplayerに入れてたからだ!!
>HPが開いて、曲を選択したんですが、
>今度は、「サーバーの警告」と表示され
>もうなんだか分かりません!!(T.T )( T.T)オロオロ
>
>もうソロソロ出掛けなければならないので、
>とても残念です。


けいポンさん!いまならまだ見れますよ!
アクセスできなかった人のために11時30分くらいから
ストリーミング可能な状態になってるみたい!
さすがhiroishi.net ですね。
私もトラブル続出で満足に見れなかったので
けいポンさんの気持ちわかります。

今度はきっと見れますよ。



No.1096 [Re:1094)謎が解けました。でも...]の関連記事