Index /Hello Friends /Log10

UNDERGROUND時代のCDについて質問です

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2000年12月3日(日) 00時12分
氏名 : jua
URL :

メッセージ:

皆様はじめまして。ここのところUP-BEATに再度はまってしまい、通勤車の中で毎日UP-BEATばっかし聴いていたところにこのHPを見つけ、投稿させていただいています。広石さんのソロ活動についても何も知らなかったので、早速CDを注文してなんとか追いつきたいと思ってます。田舎者なのでライブに行くのは難しいけど・・・。

早速ですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
数年前、タワレコのインディーズコーナーで偶然にもUP-BEAT UNDERGROUNDのCDを見つけました。タイトルはそのまま「UP BEAT UNDERGROUND」(UPとBEATの間にハイフンはない)で、ジャケットを見る限りはメジャーデビューのメンバーそのままの5人なんですが、リリース時期もメンバー名も歌詞さえも書かれていません。輸入CDみたいに中身のないジャケットなんです。曲名は裏ジャケットに書かれていますが(12曲入り)、作詞作曲が誰かも書かれていません。このCD、いつ頃リリースされたもので、曲は誰が書いていたのか、教えてくださいませんか?ちなみに、演奏も広石さんのボーカルも、めちゃめちゃ若いです。発売元については、"CONCRETE PRESENTS"と書かれています。

No.1107 [UNDERGROUND時代のCDについて質問です]の関連記事