Index /Hello Friends /Log11

なんか、ちょっとうれしくて。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年2月11日(日) 15時24分
氏名 : kyara
URL :

メッセージ:
 
時々のぞかせていただいてたんですが、最近、私と同じような方がいらっしゃるんだなぁ...思い書かせていただきました。
私もup-beatデビュー当時からのfanで、3歳と2歳の二児の母です。岩永くんにベタ惚れでして...彼と同じゴールドトップを
最近とうとう買ってしまった大ばか者です。(でもここんとこ
律くんに頭までどっぷりハマっております。)
岩永くんが活動していると聞いて、なんか明るい気分になりました。またギターききたいな。
デビュー当時、名古屋のハートランドだったかでのライブで
冗談どころかニコリともしない広石くんの、とっても楽しくない
MCがあったのを覚えています。


ところで、yukky様お住まいは、名古屋近郊ですか?
     さち様 また仲良くしてくださいませ。



No.1198 [なんか、ちょっとうれしくて。]の関連記事