Index /Hello Friends /Log12

好きな曲

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年3月18日(日) 02時35分
氏名 : さおり
URL :

メッセージ:
 
こんばんわ。毎晩楽しみにしています。投票したら、どれが一番なのかなあ・・・。私は、あれは14歳の時でしたが、深夜のラジオ番組に広石さんが出ていて"ヴァニティ”がかかり、なんて素敵な声なんだろう、なんていい曲なんだろう、って一瞬で好きになったんです。顔も何にも知らなかったけど、「私が探してたのはこれ!!」って、強く強く感じて、次の日、早速アルバムを買いました。(IMAGE)そしてびっくり!!あんまり皆、綺麗だったので・・・。だけど、私は曲を聴いて好きになったんだ、っていう妙なこだわりというか、自負があって、ルックスとかでファンがどんどん増えても、「ちがうの、ちがうの」なんて、一人焦ってた自分がいます。変ですねぇ・・・。と、いうわけで、
私は、”ヴァニティ”も思い出の曲です。長くてごめんなさい。

No.1263 [好きな曲]の関連記事