Index /Hello Friends /Log11

見てみたいです〜

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年3月24日(土) 18時24分
氏名 : JUN
URL :

メッセージ:
 
羨ましいですね。ちなみに私の彼はバクチクのあっちゃんに似てます。広石さんと何の接点もないけれど声フェチの私としては(あごフェチでもある)どちらも好き。是非ライブに連れてきてください。>NETは2年くらいですが、一度も『広石武彦』で
>検索したことはありませんでした。
>
>私も皆さんと同じで、懐かしい思いでいっぱいです!
>こんな所にお邪魔して突然ミーハーなコメントを非難
>されるかもしれませんが…私も高校時代UP-BEATに夢中で
>また、自他ともに認める“広石サン狂”でした。
>アルバム・ファンクラブなんかは勿論、雑誌の切抜きから
>ラジオ、(広石サンが)表紙になっている物、ほんまに
>必死でした!
>一度だけ似顔絵を書いて投稿しましたが、採用してもらえなかった
>寂しい経験もあります!!
>
>ミーハーなコメントというのは、今述べた当時の話じゃなくて
>(※UP-BEATの事は失礼ながら長年忘れてましたが。)
>実は、現在【同棲中】の彼氏、出会った時から誰かに似てる
>誰かに似てると思っていたら、遠い日に憧れた『広石武彦』に
>よく似ているんです。
>寝ても起きても側に居る彼氏に今は慣れてしまいましたが
>もし、高校時代この彼氏と出会っていたら
>私は失神したことでしょう(笑)。
>人生ってこんなこともあるんですねー。
>
>>

No.1275 [見てみたいです〜]の関連記事