Index /Hello Friends /Log12

Re:1312)感動したこと

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年4月26日(木) 23時39分
氏名 : るー子
URL :

メッセージ:
 
> 住所が変わったので、JAMMING PROJECTのほうに住所変更の
> お願いFAXを出したのです。するとしばらくして、ハガキで
> 「無事住所変更いたしました。これからはこちらのほうにDM等
>  送らせていただきます。」という返事がきたのです。

うらやましいです。私も変更届をfaxしましたが、そのような返事は
来ませんでしたよ。その後、DMはとどいてますけど。
でも、faxを送った次の日が広石さんのライブだったのですが、
そのライブのMCで、「結婚による変更届」の話題がでたので
心の中でのたうちまわりました。(私の変更理由も結婚だったから)

No.1313 [Re:1312)感動したこと]の関連記事