Index /Hello Friends /Log13

思い出の続き...

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年6月7日(木) 20時26分
氏名 : まこと
URL :

メッセージ:
 
思い出の続き...
順不同
・ミュージックステーション初出場でKISSを披露。
(セットに押し込められ、他のメンバーはバックバンド状態)
・そのあともKISSを披露したね。(これで有名になったね)
・インナーからだっけ、佐久間氏はすごいね。
・広石、夜ヒットで蜂蜜レモンドリンクを紹介、あと酸素ボンベ。
・古館司会のロック版夜ヒットで最初にアンダーザサンを披露したとき
はカッコ良かったなー。ギターもばっちり!
(このころから、凡はゴールドギブソンでパワーアップしたね)
(広石は司会の女の子に飲みに行こーって何度も言ってたね)
・深夜番組でHAPPY TVを披露、のりのりで踊り狂うまわりのおね〜ちゃんたち、歌詞の意味わかってないんだろーね。
・夜ヒット、のちの3人時代では佐久間氏のベース参加もあったね。
・WEEDS&あたりは頻繁にテレビ出てたね。でもその後はあまりでなくなった。っていうか音楽番組もなくなっていたね。
・ファイナルコンサートのラストはじ〜んとした。もうこれで終わっちゃうんだみたいな。
いつかまたUP−BEAT...


No.1362 [思い出の続き...]の関連記事