Index /Hello Friends /Log13

Re:1369)思い出

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年6月13日(水) 13時07分
氏名 : ドナルド
URL :

メッセージ:
 
もちろん見ましたよ、微熱少年。たしかにピンとこなかった(笑)。
でもいろんな人が出ていて面白かった。

>あと、ノーサイドは『かっぱざか』学園だっけ?
>のエンディングで流れてたよね。広石曰く、無理やりキーを上げて歌わされていたってことだった。(ブルーのハードブックの暴露本?から)
>>
えっと、桃色学園都市宣言ってやつでしたよね?たしか夕方の5時くらいからやっていて、学校から近い
友達の家へ行ってノーサイドだけ聞いて帰ってました(笑)。のでどんな内容なのかは?です。
KISS〜もドラマの主題歌になってましたよね。たしか所さんがでてたような・・・。

No.1372 [Re:1369)思い出]の関連記事