Index /Hello Friends /Log13

Re:1402)どうしてもピンとこないGLAY

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年7月12日(木) 22時21分
氏名 : tein
URL :

メッセージ:
 
>後ろのサポートのドラムは嶋田さん?!サングラスが印象的だったなー。
>>>
>えっっ??嶋田さん?
>前にサポートしてたことがあるみたいだよね。その時は見れなかったんだよね。また嶋田さんがしてるの?
>見たかったなぁ。

今現在のGLAYのドラマーはNAGAI TOSHIさんというサポートドラマーです。ボクも最初は”あれ??”っておもったけど、調べたら違ったのでがっかりでした・・・。

しかーしこんなにたくさんのUP−BEATファンがまだいるということは大変うれしいことですわ。また利用させた頂きます。

ぼくをドラムの世界にさそってくれた嶋田さんにカンパイ・・・。

No.1405 [Re:1402)どうしてもピンとこないGLAY]の関連記事