Index /Hello Friends /Log13

Re:1454)ちょと僕の自慢

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年8月8日(水) 19時50分
氏名 : だんく
URL :

メッセージ:
 
>GBって今でもあるの?
>何か特に決めてはなかったけど、パチパチとかUPの特集ものはよく買ってました。


ありますよぉ〜!
でも最近は全然音楽雑誌ってものは買ってないですね・・・。
UP-BEATがいなくなってからは買う気もなくなりました。
あッ思い出した!!
去年の出来事ですが、一人で県外に出掛けた時に、
家に真っ直ぐ帰らずにチョット市外を回ってから帰ってみようと
遠回りとも言えないくらい遠い市街に入って、
ショッピングセンターをのぞいたら
ちょうど古本市をしていたので、
暇つぶしに本を色々見ていたらなんと!!
UP-BEATの5人時代のB・PASS”とか、
ロックンロール ニュースメーカー”とかいう雑誌が
全部で5冊もあったんですぅ☆
・・・思わず全部買いました☆
でも未だもったいなくて1冊しか袋から出してません・・・。

No.1459 [Re:1454)ちょと僕の自慢]の関連記事